おはようございますニコニコ

バス通勤を始めて一週間が過ぎました🚌

乗って座ってしまえば

それほど苦痛ではないけれど

時間調整や天候に結構左右されますねうずまき


いざ始めたとはいえ

やっぱり車通勤は楽だよなぁ・・・えー

という後悔や迷いを断つために

とうとう車を手離すことを決めました🚗


まだ購入して5年目キラキラ

軽自動車ではありますが

グレードもお値段も高いものでしたので

できれば母の車を売りたかったのですが

同じ軽自動車なのに大きく感じて

この歳になって急に違う車に乗るのは

どうしても無理というので

泣く泣くではありますがえーん

飾っておくのももったいないし

維持費の節約も考えた結果ですプンプン


退路を断つ

おそらく初めての経験だと思います

自分の能力をどこか勘違いして

何でも克服できると過信してきたのかなタラー


歳を重ねるたびに

体や心のバランスが取りにくくなるので

きっとこれでよかったんだと思いますキョロキョロ


時間に追われたりガーン

歩いたり階段昇ったり🚶‍♂️

メイクやファッションに気を遣ったりハイヒール

小さなことが色々と増え

面倒と言えば面倒だけれどアセアセ

マイナス要素ではないですしねルンルン


心のモヤモヤを断捨離して

おひとりさまになっても楽しめるように

少しずつ準備していきたい

momokoでしたデレデレ