こんばんはー口笛
最近朝夕明るくなってきましたよね晴れ

春がもうすぐ目の前ですラブラブ

そして春といえば桜🌸

桜はとても好きで観るだけで癒されるけどおねがい
同じくらいすぐ思い浮かぶのは桜餅ラブ
完全に花より団子お団子 男子なら尚いいけど爆笑

でも毎日そんなものは食べられないアセアセ
そこで普段チョコっと食べたい時のために

見つけたのがこれ!!



甘さ控えめだけど、アーモンドも入ってて
1袋で結構お腹も満足びっくりキラキラ

仕事中にイライラしちゃうときにも

体に優しめなものでチョコっとねニヤニヤハッ

さーてと明日もう1日頑張ったら上差し
またお楽しみの土曜日グラサンビックリマーク
ストレス体質の私を解放しなくちゃねあせる
誰か癒してくれないかなぁ笑い泣き
なーんて甘えたい気分なmomokoでした照れ