初投稿です(^_^)
音楽とプロ野球が大好きで音楽は阿部真央やMr.ChildrenやGLAYなど好きでプロ野球だと広島東洋カープを応援してます
カープは近年では今年最もAクラスなれるチャンスがあるので毎試合のドキドキが半端ないです(゜▽゜)
なので必死に頑張りあっ応援したいですw
なんか初投稿でいきなりカープのことしかいってませんがみなさんこれからよろしくお願いします
音楽とプロ野球が大好きで音楽は阿部真央やMr.ChildrenやGLAYなど好きでプロ野球だと広島東洋カープを応援してます

カープは近年では今年最もAクラスなれるチャンスがあるので毎試合のドキドキが半端ないです(゜▽゜)
なので必死に頑張りあっ応援したいですw
なんか初投稿でいきなりカープのことしかいってませんがみなさんこれからよろしくお願いします