2、3球団くらいで争われると思ってたのにまさかの野村単独指名きたーキラキラ
一年目から10勝くらいしてほしいです\(^^:;)

以上久々なブログでしたw
初投稿です(^_^)
音楽とプロ野球が大好きで音楽は阿部真央やMr.ChildrenやGLAYなど好きでプロ野球だと広島東洋カープを応援してますキラキラ
カープは近年では今年最もAクラスなれるチャンスがあるので毎試合のドキドキが半端ないです(゜▽゜)
なので必死に頑張りあっ応援したいですw
なんか初投稿でいきなりカープのことしかいってませんがみなさんこれからよろしくお願いします