朝活!?(江﨑) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

お久しぶりです~!

毎日、お昼ご飯にローソンの玉ねぎサラダを食べてたらある日突然お腹を壊して2日連続トイレとお友達になった江﨑ですビックリマーク

私は、とても偏食なので同じものしか食べません

いつものようにお昼に玉ねぎサラダを食べていたら突然お腹が痛くなりその日は特に気にしていなかったのですが次の日もお腹が痛くなりさすがに調べたら「アリシン中毒」というものがあるらしく玉ねぎを過剰に摂取し過ぎたらなると書いてありました、、

それ以来玉ねぎサラダ自粛しています、、大泣き

 

本題に入ります!!!

みなさん、朝活していますかはてなマークにっこり

私は、今日朝活という名の「モーニングセミナー」に参加してきましたびっくりマークスター

モーニングセミナーというのは、倫理法人会の方たちが主催で毎週日曜日6時からやっているものです!!

 

なんと、そこで社長が講話をすることになり参加できるカープラスタッフで朝5時にカープラに集合し参加しました!!!

 

社長の講話は40分設けられていたのですが、話すことが沢山あったのかまだ全然話したりなそうでしたしまだまだ聞いていたかったです!(笑)

 

私は、5時にカープラに集合できる自信がなかったので前の日からカープラに泊まっていたのですが社長に「明日の話す内容決めたんですか?」と聞くと「全然考えてないんよ~やばいんよ~」といいながら寝ていました(笑)ほんとは考えていたのかもしれませんが社長らしいなと思いました!!

 

社長が講話でお話ししていたことは入社して6ヶ月しか経っていない私でも数十回聞いた話だったのですが、それでも社長のお話しはいつ聞いても感動し胸に刺さります、、

 

講話の最中も、本当に考えてないんか?というくらい笑いも起きたり涙を流している方もいたりとやっぱり社長は人を引き付ける天才だなと思いました泣チーン

 

毎日毎日思うのは、こんなに素敵な会社に出逢えたのがほんとうに奇跡ですし私にとって最大のチャンスだと思っていますスター

 

根暗で絶対に会社の目指すものに合わないだろう私を見放さず採用してくれ「ちび~」といってかわいがってくれる社長や岡野さん、私はカープラが大好きだなと改めて実感しました泣

 

社長が倫理法人会に入会したので、またもし社長の講話が決まったらぜったいに聞きにいきます立ち上がる

社長、今日はお疲れさまでしたビックリマーク素敵な講話をありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

もう9月なのにまだまだ暑いので体調には十分に気を付けて毎日を過ごしてくださいねあせるうーん

 

(株)カープランニング広島

ショールームスタッフ 江﨑優奈