CMの撮影(木曽) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

先日、広島カープの応援コラボCMの撮影がありました目がハート

 

朝、いつも通りコアラ店で仕事をしていたら、

本店から内線かかってきて

「木曽、今からカープのCM撮影するよー!

本店戻ってきてー!!」

 

・・・・え?!びっくりハッ今何と??あんぐりアセアセ

 

いきなり言われちゃいました笑い(笑)

まぁ、それがカープラの楽しい所!

なんでもむちゃぶり泣き笑い

でも、早く知っていれば、もうちょっと化粧をきれいにしてきたのに笑

 

そんなこんなで撮影が始まりました!

 

 

↑撮影前の打ち合わせです泣き笑い

 

9/14~月末にかけて、完成版のCMがテレビで放送されますひらめき

時間はバラバラなので、運しだいかもです汗うさぎ

 

 

(株)カープランニング広島 コアラ店

保険アドバイザー 木曽章乃

 


『日本一元気を届ける車屋を創る』