恋のキューピット!?(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

先日、いつもより家に帰るのが遅くなって家に着いたら夜ご飯も片づけられとったので近くのすき家に駆け込みました。

 

夜の11時過ぎなのに金曜日だからか車が多い。

 

その日は失敗が続いた一日で知り合いに会っても明るく振舞えそうになく、正直知ってる人には会いたくない。

しかも、いま知り合いに会ったら自分が何かやらかしそうな嫌な予感がしとったんです。

 

こういう時の予感はもちろん当たります。

 

すき家を出ようとドアを開けると

見たことある人が入ってきた。

 

整備の狩野さん。

 

 

 

 

 

私はお風呂上がりのすっぴんだったので気まずい気まずい。。汗

狩野さんは私に「お疲れ様です」と一言。

私もお疲れ様です、と挨拶をして、ちゃっちゃと出ようとしたら

狩野さんの後ろに続いて1人の女性が一緒に入ってきた。

とってもきれいで少し清楚な細い年上の女性。

え、狩野さんは彼女いなかったはず。

見ちゃいけんもん見てないよね⁈(パニック)

だとすれば・・・??!

 

 

失敗続きで疲れ切った脳みそを

高速フル回転させて出た一言は

 

「お母さんですか??」

 

・・・

 

狩野さん「いや、、違います。。知らない・・」

女性「・・・あせる

 

 

やってしもぉ――――――――た。

狩野さんと綺麗な女性ホンマごめんなさい

一日の終わりに爆弾落ちた気分ですロケット

店内でさぞかし気まずかったでしょう

 

はぁもう今日最悪な日じゃ~・・・って思ったけど

 

いやまてよ??

 

 

これがきっかけで店内で狩野さんと女の人が一緒に牛丼食べて

意気投合→連絡先交換→付き合う→結婚!!!!

 

私失敗したかと思ったけど

なかなか良い仕事したんじゃないか?!ニヤニヤ笑

 

狩野さんあの女性とどうなったか

また教えてくださいウインクラブラブ

 

なーーーーーんて思って

帰宅した佐原でした!

 

 

 

(株)カープランニング広島 駅前店

キーパー技術1級 佐原 朱音

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』