毎月更新!!!(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

佐原です!!

 

えーーっ、駅前ニュースですアップ今月から設置いたしました。

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!!!

 

 

佐原が多数在庫の中から超・厳選した!!

今月のおすすめ1台コーナー!!!!

 

 

 

 

 

 

POPが遠くから見ると非常に見にくい色になってます笑い泣きあせる

ミスったなぁーーー汗汗汗

 

 

7月の選ばれた1台は主に女の子に大人気

 

ミラココア!!

 

やっぱりこの見た目がカワイイチューラブラブ

 

 

ココアはとても人気で

ぜひ女の子に見に来てほしいと思い

今月のおすすめに選びました!!!!

 

 

見てくれる人おるかなぁしょんぼりDASH!

気になってきてくれる人おるかなぁアセアセあせる

 

 

ひとりひとりに合った車や乗り方など

しっかり提案します!!!

探すこともできるし新車もやってますよ車気づき

 

軽専門東尾道駅前店で待ってますーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

駅前店 住所:尾道市高須町4779-1

    TEL:0848-29-3535

 

 

 

㈱カープランニング広島 駅前店

キーパー技術1級 佐原 朱音

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』