プレゼント(内海) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

整備士のうつみです

私ごとですが一年に一回のビックイベントがありました

本当にありがとうございます

 

スタッフからのあたたかいお祝いメッセージもらい

感謝です!!

それから

友達とご飯食べにいったりで

いい誕生日が迎えれました

しかもサプライズでプレートまで

準備してくれてたみたいで

びっくりしました

 

健康診断では大丈夫そうでしたが

これからも体調管理しっかりして

人生楽しもうとおもってます

そして

しっかり皆さんにも感謝を伝えていきたいと思います

 

(株)カープランニング広島

整備士.検査員

内海泰明

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』