19歳になりました!(江﨑) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

たびたびこんにちは!

めちゃめちゃ私事なんですが、19歳になりました江﨑デス!

誕生日の日は、家で1人で過ごすのも寂しいなと思い出勤にしました!笑私は、5月の終わりから誕生日の前日まで6/7が誕生日なことをアピールしまくりましたおねがいビックリマーク

当日もじぶんから今日誕生日~って言いまくりました!

ただのかまちょですグッ笑

 

 

19歳は、最後の十代なので最高に楽しんでチョーハッピーな19歳にしたいと思いますチョキ大人な女性にも目指してみようかなと、、、

みなさんに寄せ書きをもらってとても幸せな一日になりました!!

ありがとうございました!!

 

 

お話は変わるのですが、最近趣味を見つけようと思って何かないかな~と探しているんです!!キラキラ

 

海田から尾道で一人暮らしを始めて、友達もいないしで休日を一緒に過ごす人がいないんです、、

そうなると、チョーインドアな私は1日中家でゴロゴロして過ごす羽目になっちゃいます、、

それはちょっとつまらないので趣味を見つけて毎日を充実させたいなーと思っています!!グッ

 

一応?自己紹介では趣味を音楽聞くことにしているんです!!

それはほんとなんです!家にいるときはずーっとかけているほど音楽聞くのは大好きなんですピンクハートルンルン

だけどそれじゃあ物足りんと思い始めてしまいましたチーン

 

だから最近なんと!!!!!

クロスワード始めましたびっくりマークよだれ

2冊くらい買って寝る前にやり始めたんです!!

楽しくってやり始めたら止まらないのでとてもオススメです立ち上がる

暇な日、時間とかにやると良い暇つぶしになるのでとてもいいですうさぎのぬいぐるみ

 

でも、まだ趣味は迷走中なので、またなんかおすすめのモノとかあったら教えてくださいよだれ目きらきらにしてお聞きしますキラキラ

 

 

6月になり梅雨の時期になりました、

雨で体調がすぐれないこともあるかもしれませんが皆さん無理せずにすごしてくださいね!体調には十分に気を付けてください完了えーん

 

 

(株)カープランニング広島

ルーキー 江﨑優奈

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』