カープラの心 (佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは、佐原ですぅパー照れ

 

1年生が入団して3か月目になり

この子はこんなしゃべるんだ、意外と几帳面な子なんだ

おやっ・・しっかり教えてあげないとダメな子だ!!!

など少しだけ性格が見えてきたような気がします!

頑張っとるみんなが本当に可愛いしかっこいいです!

 

 

 

 

でもその中には

悔しい思いをした子

わざとじゃないけど失敗しちゃった子

いますねぇ泣き笑い

 

でも全然いいんです!

その子たちは

注意されて誰かにグチグチいうわけでもなく、

嘘もつかないし

だって・・でも・・と言い訳しない素直な子だからです!

 

 

 

社長がずーーっと言い続けている

嘘・陰口・かばちをする奴はクビ!!

 

 

 

今の時代にやばいよ・・・

と思うかもしれませんが

カープラは本当にこれを社内で徹底していて

やった人はほんとにクビです真顔

 

 

過去にはこの理念に合わず

辞めてしまった子もいます。

 

 

あと仲間を大切に出来ない人や

自己中心的な人も残れません滝汗

 

本当にガーン

 

 

でもここまで厳しくするのは

社長が創業当初から言い続けているという

 

 

『関わる方全てに元気を届け、ぶち喜んでもらう!』

『日本一元気を届ける車屋を創る!』

 

 

これを全員でやっていくため!!

 

 

嘘・陰口・かばちを普段から言っていると

お客さんとお話する機会がとっても多いのもあり、仕事で必ず出てしまいます驚き

そんな人がいると空気もわるくなりますよねえーん

 

 

そんなんじゃ、カープラは

お客さんに元気を届けられませんね!!

日本一の車屋も創れません!

 

 

 

もうご存知の方は見てわかるように

カープラはめちゃくちゃブラックな企業ニヒヒですが

お客さんにぶち喜んで欲しいだけなんです!!

 

 

もっともっと

喜んでいただけるように

みんなで日々成長していきますので

 

これからもよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

キーパー技術1級 佐原 朱音

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』