意外と真面目くん??(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

私ヒマしてるわけじゃないですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

またさはらでーーーす!!!!笑い

 

駅前店に出勤すると・・おや・・??

 

1年目の山本晴也くん!!!!!!炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天の暑い中

前店の展示場を洗車してくれています!キラキラ

ありがとうーーーキラキラ

 

山本君は3級の整備資格を持っていて

整備をやる気満々みたいですが

 

いま文句ひとつ言わず洗車からコツコツと

一台一台 丁寧に洗ってくれています!

 

先輩になった元尾翔が

俺より洗車遅いんですー!って

いっちょ前に言ってましたがニヤニヤ

やま!スピードも速くなって

翔さんぬかしちゃれよニヤニヤキラキラ

翔くんは追いつかれんように頑張れ!アップ

 

1年生が想像以上に頑張ってくれているので

私も負けないよう頑張りますおーっ!ビックリマーク

 

駅前店には

去年 、社長が買ってくださった

懐かし!冷水機がありまーーす!!!キラキラ

 

喉がかわいたらみんな飲んでね!!

ちょー冷たいし、ちょー美味しいよ!

もちろんお客様も飲んでください!

飲みほ ですおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

キーパー技術1級 佐原 朱音