新入社員のホール達 (酒井)(旧姓/岡野) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

みなさん、こんにちはニコニコキラキラ

 

最近、お家に白黒の鳥セキセイインコ青(ハクセキレイ)が来て一生懸命巣作りしてるのですが、それがヘタクソでポーンいっつもワラみたいなのがいっぱい下に落ちてますあせる

彼女セキセイインコ黄もたまに遊びに来るのですがお家ができてないので、すぐに帰ってしまいます煽り汗こりゃフラれてしまうで滝汗

はぁ~んチーン巣を買って設置してあげたいなぁと思ってる岡野です驚き

 

そして、カープランニングでは今年4月に入った7人の新入社員がスクスク歩くと育っています♪

今回はその中で唯一のビックリマークビックリマーク女子女の子を紹介しようと思いますひらめき

 

その名は江崎ことサッキー女の子ラブラブ

 

 

サッキーに初めて会ったのは昨年の秋頃紅葉

カープラに応募前見学で来てくれたんです車鉛筆

 

それで、サッキーの第一印象はと言うと・・

カープラスタッフ達の超ウェルカムな元気な挨拶やゴリゴリ話かけるわに圧倒されてるのか、オドオドして、物静かでどことなく皆の様子を伺ってるような雰囲気滝汗いかにも私はここで勤まるのだろうかの不安そうな雰囲気・・悲しい

 

 

そして、カープラあるある

応募前見学の子にムチャぶりが始まるグラサン笑

ある意味これは試練なのですグラサングラサン笑

 

カープランニングの理念である

「圧倒的元気を届ける車屋!!」

 

そして・・

そのムチャぶりとは、新幹線新幹線のアナウンスからの効果音のプルルルルる~まで滝汗アセアセ それをマネをすると言う恒例行事ドクロ爆弾

今回は優しめに短くしてあげると・・・・・

なんとサッキー

震えながらプンプンあせるメラメラやりあげたのです合格合格合格

やらんでいいよとも前持って言いましたよあせるさすがにあせるあせる

強制でもありません。ちょっと仲良くなる為の行事でもあるのです・・滝汗汗

 

そんな初めての人ばかりいる所で勇気を振り絞って努力のデキるサッキー!!

 

そりゃ全員が採用~ラブキューン

ってなりました照れ

 

!

そんなカープラスタッフ達全員はネガティブ

ムチャぶりをしてしまった事ネガティブ

それを真面目に震えながらやりとげたサッキー看板持ちピリピリ

こんな会社いやじゃと思って応募はしてくれないんじゃないか、という不安にかられゲロー

 

結果・・・

 

サッキーはなんと応募してくれましたー爆  笑キューンキューンキューン

志望動機:カープラの人達みたいに明るくなりたい!!と言う思いで面接を受けてくれましたー笑い泣き泣泣

看板持ち完了

 

image

 

そんなまだまだなサッキーですが、

受付や電話対応を震えながら努力してますので、どうかカープラのBABYとして優しく厳しくご指導をよろしくお願いいたしますお願い

 

 

株式会社 カープランニング広島

総務部長 酒井千恵