『全開』(川添) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは!

ルーキーの川添です!

 

 

自分の今年1年間の目標とする漢字は、、、

 

全開 です!

 

 

なぜこの感じにしたかとゆうと

カープラといえば元気!笑顔!明るさ!

この3つですよねー!🙂

なので自分はこの3つを毎日全開でやって行けるようにとこの漢字を選びました!

 

もうひとつ理由があるんですけど

少し適当なんですよねー笑笑

今年の漢字何にしようかなーと悩んでいた時に

たまたま流れていたのが

深夜高速さんの「生きててよかった」でした😂

この歌は高校生の時カラオケでよく歌っていて

その中に全開という歌詞も出てくるのでこれだ!

って思ってこれにしました笑🤣

 

深い意味がなくて面白くないですけどカープラに合ったとてもいい言葉だと思います!

これからも常に全開で頑張って行きます!!😤😤

 

(株)カープランニング広島

ルーキー 川添 裕希翔