新入社員の江崎優奈です! | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

【社員紹介】

氏名

 江﨑 優奈

(エサキ ユウナ)

 

 

 

ニックネーム

 学生時代はゆうなって呼ばれてました

 

 

生年月日
 平成17年6月7日

 

出身校
 海田中学校→広島県立広島商業高等学校

 

資格

 英検3級

   簿記検定 1級 (原価計算)

   電卓検定 1級 (普通計算)

   商業経済検定 2級


入団年月

 令和6年4月2日
 

性格

 人見知りです‼️人見知りすぎて初対面の人がいる        と黙ってしまいますショボーン

 でも、慣れるとめっちゃ話します(笑)

 


類人猿分類
 ボノボ

 

血液型

 A型


愛車(もしくは欲しい車)

 ラパンびっくりマーク


ひとこと(好きな言葉・夢など)
 好きな言葉 「ありがとう」

 夢 お客様に元気を届ける!

 

 

 

 

 

Qカープランニングに入団した理由

 

求人票を見てたら他の企業とは違う書き方をされていて興味を持ち応募前見学に行った際入った瞬間から皆さん元気な声で挨拶されていてとても楽しい気持ちで過ごさせて貰い私もこういう会社で働きたいと思ったからです!

それに私自身内気な性格なのでこの性格を変えたいと思ったからです指差し

 

 


Q学生時代はどんな生徒でしたか?

  たぶん、友達の中で1番よく泣いてましたびっくりマーク泣き虫でした!!笑

 

  

 

 

Q学生時代の思い出は?

  部活動ですキメてる高校生の時はサッカー部のマネージャーをしていました⚽️サッカーを見るのが好きでマネージャーになったんですがプレーをしている選手たちはやっぱりキラキラ輝いていてとてもかっこよかったですラブ真夏日の炎天下の中ボール拾いやドリンク作りなど大変なことも多かったですが必ず選手からありがとうという言葉を貰えるので嬉しかったし選手の応援をしたり楽しいことの方が多かったのでとてもいい思い出ですニコニコ

 

 

 

 

 

Q尊敬している人は?

 

  親です‼️一人暮らしを始めて改めて親の偉大さを実感しました🥲今までは家に帰ったらご飯が用意してありましたが今では家に帰ってもご飯は無いし自分で作らないといけないので大変ですショボーン

仕事で忙しいのに、毎日家のことなどをしてくれていた親を尊敬してるし、私も親みたいな人になりたいです😊

 

 

 

 

Q感謝している事・人は?

  やっぱり18年間育ててくれた両親です赤ちゃん泣き

  一人っ子で沢山私に愛情をくれたし悩むことが多く涙を流したりしてた時も寄り添ってくれてほんとに嬉しかったしいつでも味方でいてくれるから頑張れるのでとても感謝してますえーん受験の時とか就職試験の時とか大事な時に見送ってくれたり絶対に頑張ってと一言くれたから頑張れました‼️だから感謝してますニコニコありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Qカープラのココが好き!(ココを見て!)

    お客様を第1に考えているところ‼️

    元気で笑顔になれるところ‼️

    愛を持って厳しくしてくれるところ‼️

 

 

 

Q今後の目標・やりたい事
 

 誰にも負けない元気をお客様に届けるびっくりマーク

   自分自身まだまだ元気が足りないので成長してい     きたいです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

Q趣味

  

   音楽を聴くことです🎧🎶

   Saucy Dog、ねぐせ。さんなどが好きです飛び出すハート

 

  

 

 


Q最後に

   同期、女子一人でとても不安ですが先輩方たちに色々教わりはやく貢献できるように頑張りますニコニコ

「愛があれば厳しくしてもいい」ということを聞きましたが厳しいことを言われても私のためにと思って挫けずに頑張りたいです飛び出すハート

カープランニング広島はお客様に元気を届ける会社です!今は私自身元気が全然足りてないのでお客様を笑顔にし元気を届けられるような人に絶対になりますびっくりマーク内気な性格を変えるためにこの会社に入社させて頂いたので行動に移して成長して行きたいですびっくりマーク

働きはじめてまだまだ日がたってなく迷惑をかけることばかりですが毎日精一杯頑張りますびっくりマーク

よろしくお願いします!!

   

  

   

 

 

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

江﨑優奈

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』

 

情熱のカープラスタッフ一覧