新入社員の川添裕希翔です! | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

【社員紹介】

氏名

 川添 裕希翔

(カワゾエ ユキト)

 

 

ニックネーム

 学生時代はぞえって呼ばれてました!

 

生年月日
 平成17年年11月15日

 

出身校
 広島市立翠町中学校→広島県立広島商業高等学校

 

資格

全商簿記検定(原価計算) 1級

普通電卓検定(普通計算)1級

 

入団年月

 令和6年4月1日
 

性格

明るい元気うるさい!

 


類人猿分類
 ボノボ

 

血液型

 AB型


愛車(もしくは欲しい車)

 ハリアー


ひとこと(好きな言葉・夢など)
  意識は5秒でかわる

 

 これは学生時代野球部の頃によく言われていた言葉です

時間が経ってしまったらめんどくさいと思うことがよくあるので人間の意識は5秒で変われる!

やる気が出なくても5秒以内に動けばいい!

そのようにしてテキパキ動いていきます!笑

 

 

 

 

Qカープランニングに入団した理由

 

 ここしかないと思ったからです!

最初は遠くの企業に就職しようとはまったくおもっていませんでした、、、

応募前企業見学でカープラ来た時に挨拶から違いました😳何だこの企業は!て感じでした笑

色んな企業を見た時にこんな会社はどこにもないって思ってこの機会を逃したら絶対にあと後悔してしまうなって思って決心して面接に挑んだ時もめちゃくちゃ喋りかけてくれて緊張しませんでした!笑

ほんとにいつどんな時も元気すぎるこの会社がいい!って思ってカープラにしました!

 

 

 

Q学生時代はどんな生徒でしたか?

 

迷惑かけるくらいうるさい人間だったと思います笑

でも、クラスを代表してやることなどは率先的に挑戦したりすることも良くしていました!少しプライドが高いところがあったとおもいます笑

でもクラスのみんなが大好きで卒業式もすごく泣きそうになりました😂

 

 

 

Q学生時代の思い出は?

 

広商野球部の3年間が1番の思い出だと思います!

1年生の時はしんどいことの方が圧倒的におおかったけど今となってはつらいことは全部笑い話になっていい経験したなって思いました!

カープラに入団して1年目絶対しんどいことの方が多いと思います。でもそれもいつかはいい思い出になると思って毎日頑張っていこうと思います!

 

 

Q尊敬している人は?

 

母さんです!

18年間毎日何があってもサポートしてくれる母さんには頭が上がりません!笑

仕事に休みはあっても家事に休みはない!毎日休まず家事をしてくれる母さんが1番尊敬している人です!

いい親孝行がまだ思いついていないけれどいつか必ず親孝行して感謝の気持ちを表そうとおもいます!

 

 

 

Q感謝している事・人は?

 

 今まで野球をしていく上で関わってくれた人達全員です!自分の力だけでは絶対に12年間も野球は続けれていないのでここまで支えてくれた全ての人に感謝したいです!

 

 

Qカープラのココが好き!(ココを見て!)

 

接客をしている時に急に始まるミニコントです笑🤣

自分がまだ入社していない時もカープラの人たちが続々と集まってきて急にコントはじめた時はびっくりしたけどめちゃめちゃ笑いました笑

カープラに来た時はミニコントが始まるかもしれないので楽しみにしておいて下さい!

 

 

Q今後の目標・やりたい事


  元気ナンバーワン!

自分は今後このカープラで!元気において!1番に!なります!

でも正直自信はないです笑先輩つよすぎます笑社長に関しては18年間も毎日こんなに元気でいるなんてすごすぎます笑でも無理だと思ったら無理!行けると思ったら行ける!1年目はから元気フルパワーで挑みます!

 

 

Q趣味

 

スポーツ観戦、ゲーム!

スポーツもゲームも18年間ずーと好きだとおもいます!

なので休みの日でも家で一日中ゲームとか学生の頃よくありました!

スポーツ観戦は、バスケ、バレー、サッカー、野球とどんなスポーツ熱くて見てておもしろい!🔥

何回みてもあきませんよねー!

 

 

 

 

 


Q最後に

 

   何もかもが初めてな一年目!車のことも詳しくないし、一人暮らしで1人で生活するのも初めて!迷惑をかけることが多くあると思いますが今日までで関わってきた全ての人に感謝!これからも感謝!その心を何年経っても忘れないようになっていきたいです!

全力プレー!全力笑顔!常に全力で頑張っていきます!

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

川添 裕希翔

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』

 

情熱のカープラスタッフ一覧