最強JTサンダーズ(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

たびたびこんにちは!アルバイトSです指差し

 

広島といえば カープ?

 

いや、サンフレッチェ???

 

 

いやいや!!JTサンダーズでしょ!!!チョキ

 
 
先日、忙しいであろう、、、日曜日にバイトながらお休みをいただいて
カープラのお客様でもある(ドキドキ)
バレーボール JTサンダーズさんの試合の応援に
行ってきましたー!
 
チケットは用意してくださって、、、
こんなバイトの小娘に譲ってくれて

社長、ありがとうございますハートちゅー(笑)

 

本店、駅前、コアラクラブ店で頑張ってくださった先輩後輩の

皆さんもありがとうございました!笑い泣き

 

カープラのみんなにいつもよくしてもらって

本当に感謝です笑い泣き

 

 

 

さてさて、本題のJTサンダーズです

 

JT アイ・ラヴ・ユーハートの木曽さんとともに

東広島運動公園体育館へ出発!

現地でカープラのお客様とも合流し

ウキウキわくわくで会場 in!!

 

試合のお相手は長野トライデンツ!

 

勝ち試合を見たい!キラキラと思いながら

最前席に座ると・・・

 

 

きゃーー!お願いドキドキ近い近い!!

赤いつなぎがおお目立ちのうえ

木曽さんがJTのみなさんに聞こえる声で

声をかけてくれたおかげで

試合前に『カープラから応援にきました!!』

って事をこの距離から認識していただくことができました合格

(↑気づいてもらえて喜んだ木曽さん爆笑)

 

 

試合が始まり盛り上がる会場・・・!!

 

小・中学生の頃の体育で教わったくらいの

知識しかないわたし笑い泣きあせる

 

でも十分その知識が生かされ

楽しく観戦できましたグッド!キラキラ((笑))

 

 

チームの団結力は強くメラメラ

ボールのスピードはレベチグッド!

ベンチの椅子を飛び越えてボールを追いかける

最後まであきらめない心メラメラ

 

見てて気持ちが熱くなりました笑い泣きメラメラ

 
試合結果は
3-0
 
JTサンダーズ勝利!拍手拍手拍手
おめでとうございます!
 
これで
JTサンダーズはV・ファイナルステージ進出決定!拍手
やっぱJTは最強ですね!キラキラ目がハート
 
 
試合後、お楽しみのサインボール投げ投げタイムハート
 
 
ひょえーーーー!!
(これは狙い投げしてくださったと
思っていいですか・・・!?)
 
 
そしてそして
JTの凄い所もう一つ
 
 

試合後お客さんと選手の距離感えぐいです!ポーンピリピリ

私はカープの応援しか行ったことがなかったもんで
選手に直接「試合お疲れさまでした!」を
伝えられることに感動しました。
 
それに対して選手の皆さんは応援してくれたファンの皆さんに
1人1人超丁寧に笑顔で『ありがとうございます!頑張ります!』って感謝をするんです!
 
 
強い秘訣はこれも込みですよね!絶対!
 
 
もうとにかくJTの試合が楽しかったし
元気がもらえた!!!
 
私も、カープラのお客様に寄り添って笑顔にする!
喜んで帰って頂けるパワースポットづくりします!
技術も磨くぞキラキラ
 
 
 
 
JTサンダーズ広島様
品切れ選手の入荷待ってますお願いハート
 
 
 
(株)カープランニング広島
キーパー技術一級 佐原 朱音