お客さんを喜ばせたいんじゃ!!(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

今年は暖冬ですね。

上着を着て作業をすると暑い暑い、、、、

 

 

気づけば年が明けて2か月目が終了しようとしてます。

はっやーーー。恐竜くん

 

 

 

私はこんなちんたらちんたら時の流れに身をまかせ (テレサ・テンじゃないよ) ながら

過ごしょうちゃいけんのんです!

なんでかって?

ついに今年もきましたヨ

 

キーパー技術コンテスト拍手

 

ひゃー、、、

 

 

燃えるわ~!!グーメラメラ

去年は一級取得して約1か月後に予選があり

出るつもりなんてなかったのに社長が勝手に応募してて強制的に行くことになったのを思い出しましたえー((笑))

結果はまずまず、、って感じだったんですけど、結果どうこうより

うまい人の施工を見て自分に足りないものを見つけることができた大会でした!

 

 

そして今年は戦闘心バチバチのわたし!

目標は予選突破!広島県大会出場!

 

絶対叶えたいです

 

 

このコンテストは施工の早さを競うものじゃないです

 

正しく丁寧に早く施工をして、お客様に満足していただけるかを競います。

 

 

私はこのコンテストで仕事として人として自分に足りないものを見つけて

カープラで車を買われる方、車を預けてくださってるお客様に今よりもっと満足してもらいたいんです!!

 

バイトの女のコだからってなめられたくありません!

女でも車をピカピカにして誰かに喜んでもらえるんじゃってことを証明したいです!

 

 

予選まであと約4か月

あと4ヶ月でどこまで技術と人間性が成長できるか、自分と車のタイマンじゃ!ピリピリ炎

 

 

結果は6月までお楽しみに・・・・

 

 

 

ちなみに、、去年広島県7位だったきーぺーくんは

今年、日本一なってくれますよね?お祝い

 

 

↓↓↓

 

 

image

 

 

 

カープランニング広島

キーパー検定1級

佐原朱音