東京!(小川) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは!整備の小川です🧑‍🔧


先日仕事で東京に行く機会がありました!

帰りに少し時間があったので社長と観光しました笑


東京行くのは初めてだったんですが、東京駅はめちゃくちゃ迷路みたいで電車も複雑だし人は多くてなにがなんだか全く分からなかったです🤣


そんなこんなで最初に行ったのは雷門!





奥に入っていくと…





こーなってたんだー!となりました🤣

雷門も写真は良く目にしますが入って行った所は見ることなかったので新鮮でした!


時間があまり無かった為すぐさま次へ!

次に向かったのはスカイツリー!




めちゃくちゃデカい!!😳😳

実物で見るとやっぱすごいですね😎


そしてそのまま上へ!



すっごい眺めでした😳

下の建物がめっちゃ小さく見えます笑

そしてすぐ帰路へ笑


そんな感じでしっかり学びしっかり楽しむ事ができました!


リフレッシュした分またバリバリ頑張りますよ〜💪

これからもよろしくお願いします!



(株)カープランニング広島 

三級自動車整備士 小川龍司