リニューアル!!(児玉) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

みなさんお仕事お疲れ様です!!

3年目の児玉粋平です!!

 

最近寒くなってきましたね🥶

でも心は熱く!!

やっております🫡

 

 

さてさて私事というかカープラ事?ですが

先日、キーパーコーティングを始めてちょうど

2年が経ちました!!!

 

⬆️2年前プロショップに登録された時です😂

 

これもみなさんのおかげです🙇‍♂️🙇‍♂️

 

2周年ということで、カープラ本店に入って

右手にある、通称「キーパーコーナー」を

リューアル!!

しちゃいました👏👀

 

 

 

新商品がどんどん出てくるキーパーなので

新しく追加したり、ポップを分かりやすくしたり

メニュー表やチラシを置いたりしてみました!

そして、今まで置いてなかった

キーパー史上最強最高級の

EXキーパー

のケミカル等も置いてみました✋

 

 

簡単な説明から、マニアックな少し細かい説明まで

いろいろありますので、作業の待ち時間などに

見て頂ければと思います😅🙏

 

 

 

 

作りながら2年前を思い出しました。

 

 

最初は中々上手く説明出来ず、

施工台数も伸び悩んでいましたが

今ではたくさんの人に気に入って頂き、

有難い事に施行台数も

300台

に近くなってきました👏

 

 

今まで自信を持って「コーティング良いですよ!」

と言えなかったのが本音ではあります。

 

 

ですが、キーパーに出会い

キーパーの良さを理解していくなかで

これならお客さんに喜んでもらえる!

と、自信を持てたのがキーパーだったのです!!

 

 

コーティング専門店さんに比べれば

安く出来るメニューもありますが、

それでも数万円はかかってくるコーティングです。

中途半端なものは提案できません。

 

 

ひたすら練習を繰り返して、少しでも早く、

少しでも高いクオリティで納車出来るよう

努力を続けてきました。

 

なんとか広島県7位までこれました🤔

 

 

 

来年の大会は必ず

日本一

なります😤💪🥇

 

そしてお客さんにもっともっと喜んで頂けるよう

最高のコーティング目指して頑張ります👍

 

 

 

 

㈱カープランニング広島

 児玉粋平