日本人といえば(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

今とても目が痛い田中です驚き驚き

 

やっぱり日本人といえば!!!

皆さん何を思い浮かべますか??

 

ちなみに私は、

 

温泉!!サウナ!!

ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

この間のお休みに

 

尾道の瀬戸田

生口島の

 

”yubune”

 

という旅館があるんですけど

 

その旅館に行った来ました!!

 

旅館なんですが、日帰り温泉もできる

すげえおしゃれな所です

 

 

 

 

 

 

一回行ったらはまるでー!!!!

 

というか、

瀬戸田にハマっちゃいましたハートハート

 

 

 

 

 

瀬戸田に住まれている方!!

ぜひ、ここは行った方がいい場所があれば

教えてください!!!

 

 

日本って温泉の国なの知ってますか??

 

温泉の力はほんとにすごいんです。

 

「裸のつきあい」というほどの言葉が昔からある通り

 

人の悩みは温泉で聞くのがいいみたいです。

小さい頃ママに教えてもらったことを思い出しました。

 

友達と少しいざこざがあった期間があったんですけど

久しぶりに会って温泉に行くことになって温泉に行ったら

もっと仲が深まった気がします。

 

 

 

 

 

 

なので、温泉は入れる方はぜひ入ってほしいです目目目

 

 

おすすめの温泉・サウナなどあれば

教えてくださいね!

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

駅前店:田中 菜奈未