いつもありがとう(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

私はこの先の人生どれだけの人と出会ったとしても

誰か一人にしか感謝を伝えれないとなった時に誰?と言われたら

 

迷わず、「まま」と言います。

 

実は私のママは17歳で私を産みました。

 

ばあばからは

「子どもが子ども産んでどうするんな」など

反対していたこともあったそうです。

 

親の反対を押し切って

ままは私を産むのを決意してくれました。

 

 

ちょっと前からばあばから

「あん時は反対したけど、今ななみに出会えとるけ生まれてきてくれてよかった」

と涙涙に伝えてきてくれてこっちまで大泣きをしました泣き笑い泣き笑い

 

↑感謝を言葉で伝えるのって本当に恥ずかしいんですよね、、

 

 

 

私のままとは17個しか離れていないので

ちょっと年の離れたお姉ちゃん的な存在で

なんでも話をしちゃってましたニコニコ

 

 

まあでも小学生のころは

ママより怖いものはこの世にないと思ってたくらい

怖かったですよー真顔真顔真顔

 

 

ママに聞いたところ

”若気の至り”だそうですうさぎ

 

ちょっとよくわかんないですよね爆笑

 

 

 

 

この20年間を思い返すと

まあ相当な人生を歩んできたんじゃないかなと思いますドクロ

 

私の姉弟達みんな反抗期という反抗期がなかったんです

 

ままからの愛情を子どもながらに感じていたからですかね、ベル

 

 

いまはきっとままがいることが当たり前すぎて

この当たり前の生活ができていることに

気づいていない部分もあります

 

 

 

 

 

帰ったらごはんがある。

今日着た服を洗濯機に入れたら次の日には畳んで置いてある

 

 

 

 

20年間育ててくれてありがとう。

まだ実家で暮らしているけど少しずつ

親孝行できるように頑張るね。

 

産んでくれてありがとう。

 

 

世界一大好きだヨ!!

 

直接いうのはほんっとうに恥ずかしいので

見てくれてるみたいなのでここで言いましたキメてる

 

 

まだまだ子育てあるけど

頑張ってねニヤリ

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

駅前店:田中菜奈美