大人の集い(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

お正月といえば、、

ぶり!!!うお座うお座

 

ぶりが旬のこの時期がだーーい好きですハートハート

 

ちなみに魚をさばくこと実はできるんですキメてる

ちょっと自慢笑い

 

 

先日

「大人の集い=成人式」

 

に行ってきましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

久し振りに会う同級生たちがみーんな

大人になっていて成長したなあと思う反面

変わらないなーとも思った日でした。

 

 

私は福山なので

リーデンローズという会場で集まったのですが、

まあ人が多い。こんなに同級生がいたんだなあと

世界広すぎ!って思った1日でしたね泣き笑い

 

 

同期のツナと成人式の日にちが

1日ずれていて2人で一緒に振袖を着て写真は

とれなかったんですが、カープラのスタッフに

見せに行けたので良かったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだ未熟な部分が出てくると思うのですが、

これからもお世話になります泣き笑い

 

 

(株)カープランニング広島

東尾道駅前店

田中菜奈美