花岡駿(カーエステティシャン) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

【社員紹介】

氏名

 花岡 駿

 ハナオカ シュン
 

ニックネーム

 しゅん

 

役職(資格)

 まだない!!!


部署

 仕上げ・パーツショップ

 

委員会

 美化委員会


店舗
 本店

 

生年月日
 2004年10月23日

 

出身校
 松永高校

 

職歴

 一年目!(新卒入社)


入団年月

 2023年4月
 

性格

 面白い人だよ^^


類人猿分類
 オラウータン

 

血液型

 A型??いいえO型です。


愛車

 クラウンエステート卍


ひとこと(好きな言葉)
 心配事の96%は起こらないらしいよ^^



Q普段はどんな仕事をしていますか?
 **************************************************************************************

 

Q仕事で心掛けている事は?

 時間配分と集中を心掛けています!その日の仕事で自分ができそうな目標を決めて頑張っています❕❕

 


Qカープランニングに入団した理由
 僕は会社見学に行ったのがカープラだけで、会社の雰囲気がとてもよくここしかないと思ったのです!

 

Qカープラのココが好き!(ココを見て!)

 凄く人想いで、超超人のことが考えらえる人がたくさんいる所!!!

 


Q感謝している事

 僕が困っているときに助けてくれた人がたくさんいます。

これは本当に感謝しています。ありがとうございました!
 

Q今後の目標・課題
 目標は人として沢山成長していきたいと思っています!

経験をたくさんして一杯勉強していきたいです!

 

 

Q趣味

 学生のころはゲームがめっちゃ好きだったんですけど、社会人になってからはドライブしかいってないですWW 


Q愛車紹介
 やっときましたこの質問❕❕❕❕❕

僕の愛車 クラウンエステート だっ

渋いのが好きなんですけど新しい感じもあって最高の車です^^

壊れるまで乗るからこれからもよろしくね♡

 

 

Q学生時代

 中学校は特になんもしてないですw勉強できない人でした・・・

高校になってからは、バスケ部に入って青春してましたね^^勉強もまぁまぁできましたよ


Q最後に(その他・何でもOK!)

 ここから追い上げていきますよ。これからも張り切って頑張ってきます。

よろしくお願いします!!

 

image

 

(株)カープランニング広島

花岡駿

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』

 

情熱のカープラスタッフ一覧