大嶋啓介さん講演会(森田) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは森田です。

先月は2回目の大島啓介さんの講演会に行かせてもらいました!

前回大島さんの講演会に行かせてもらったのは、12月25日のクリスマスの日でした。

 

 

 

自分がまだ高校生だったころ打合せで会社に行ったときに社長に急に25日暇か?と言われて暇だったの躊躇なくで暇です!

というと講演会いくどーっと言われ コ 、コウエンカイ?マァジー?と思い講演会といえば人の話をずっと聞くやつだよなー

って思って少しだけ拒否反応が出たのを覚えています。でも暇って言ってしまったからにはいくしかないと思いドキドキソワソワハラハラ

しながら行かせてもらいました。

 

 

講演会はいいイメージは全くなかったんですけど、大島啓介さんの講演会はとても興味深く話が聞けてすごく自分の為になる講演会だったので今回の講演会もすごく楽しみでした!今回は、笑顔は最強という言葉が一番こころに響きました

インフルエンザより人に感染するのがあるらしんですけど、それはなんだと思いますか? 

 

ぶぶー違います残念です  

正解は

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

 

あくび 

 

 

不機嫌 

 

 

笑顔 

 

 

らしいです”!
 

ネガティブな考えでずっと過ごしていると周りにも伝染してしまうんで、ポジティブな考えを伝染できるように頑張ります!

 

 

そ、して笑顔が似合う男になりたいですね

 

 

 

 

(株)カープランニング広島 

森田悠仁

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』