☆宝物☆  畑 | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

ペナルティブログラスト、整備士畑ですぶー

 

誰しも、なんてことないものが自分だけの『宝物』ってあると思います。

僕もありますニコ

 

少し紹介ウシシ

 

 

 

 

 

無骨な金属の塊の車の部品

僕がまだ免許もないガキの頃

憧れの整備士の方が

『そんなに車好きか??これあげるよ』と

何回家変わっても今だに玄関先に飾らさせて頂いてますニコ

 

 

 

 

 

 

ちょっとボロいどこのかもよーわからんドライバー

昔、初めての就職先の先輩から頂きました

まだ工具すら持ってなかったのでとても嬉しかった

今となってはほとんど使うことはありませんが

今だに僕の1軍BOXにそっと忍ばせていますニコ

 

そんな先輩方の影響で今の僕がありますニコ

この子たちのおかげで今の僕がありますイヒ

 

何気ない、小さいきっかけで人の人生って大きく変わりますねニコ

 

僕もそんな、いい影響やキッカケを与えられるカッコイイ人になりたい

と日々思いますニコ

 

 

 

              整備士  畑