流川デビュー?(田頭) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

今日は広島市内への用事が

数件あったので行ってきました。

 

 

 

夕方の出発前、休みじゃけど

ちょっと会社に寄ったルーキー杉原。

 

 

 

『ヒマなら一緒に広島へ行く?』

 

 

と聞くと

 

『えんですか!』

 

 

と答えてくれたんで、

コバと杉原、ワシの3人で広島へ。

 

 

 

数件の会社巡りをし、

用事を済ませた帰り道、

 

 

 

『しゃちょ~ラブラブ

ここまで来たんですから

ちょっと街の方通ってみません~ラブラブ!はてなマーク

 

 

と言いだしたのはもちろん

↑このお方。

 

 

 

ま、

18歳ルーキー杉原も便乗し

 

『いってみたいです~』

 

って雰囲気じゃったんで、

 

通り道でもあるし・・・ニヤニヤ

 

 

マジで車で通るだけね口笛

 

 

って事で左折致しました・・・

 

 

 

さすが夜の繁華街。

 

 

昼間の様に明るく

 

人もいっぱいおるおーっ!

 

 

 

キョロキョロ探す

 

    キョロキョロ探す

 

 

大興奮のコバに

 

『お前視力悪いんじゃなった?』

 

と聞くと

 

『いや、ここに来ると

 視力が急激にUPするんですじーっ

 

 

だってガーン

 

 

 

そんな感じで

田舎もんのワシらは

当然店に入る勇気もなく、

 

 

いかにも街を歩いとる風に

サッと車から降り、

 

繁華街をバックに記念写真を

撮るんが精いっぱいじゃったあせる

 

 

いつか

堂々と歩ける日が来るんじゃろうか・・・

 

 

 

『夢と笑顔があつまるぶちえぇ会社を創る』

 

田頭