そして、おひさしブリーフ。(笑)


なんか全くブログ書かん間に
年越してしまった(笑)


えっとね、警備のバイトやめたんよ!
9月に←


んで今はセブンイレブンのバイトしてる(^o^)


あたしさ、自分が思ってる以上に
セブンイレブンの食品好きなんだなあ
って実感したわ(笑)




カープの方は・・・
小窪氏今村氏に会いたい!
今村氏なんか、入団してから
間近で会ったことないけえねww

ファン感行かんかったし(行きたくなかった)、
イベントも行っとらん(´・ω・`)


あ、でも春のキャンプは行く予定!
SBファンの子が宮崎の子でから、
春休み、その子が実家帰っとるときに
オープン戦見に行くドキドキドキドキ





破天荒!!

(笑)



今年も良い1年になりますように(*^_^*)