今日のヒーローは、2打点の活躍、松山竜平選手です。見事、先発起用に応えましたね。
りゅうへい「そうですね、久しぶりの先発で、いい仕事ができました、はい。」
まずは、先制タイムリー、3回の場面でした。あの状況、追い込まれていましたが、どんな頭だったんですか。
りゅうへい「そうですね、もう、え~、とにかく、勝つことだけを考えてたんで、なんとか、まあ、塁に出ようと思ってました
」
先制点を、という意識も強かったんじゃないですか。
りゅうへい「そうですね、はい。」
また、8回、同点に追いつかれて、あのホームランを打った場面ですが、あの打席は、どんな頭でバッターボックスに入ったんですか。
りゅうへい「いや、もう、本当に、マエケンががんばってくれて、粘ってくれたんで、なんとか塁に出て、チャンスを作ろうと思って、それが最高の結果になったんで、本当に良かったです
」
打った時、ホームランになると思われましたか。
りゅうへい「いや、正直、思わなかったんですけど、もうそのまま入ってくれたんで、本当、うれしかったです
」
そのあと、ベンチに戻ってからも、前田健太投手とハイタッチする場面がありましたね。
りゅうへい「そうですね、本当に、まあ、最近、本当、マエケンを援護できてなかったんで、え~、マエケンのために、しっかり打てたと思います
」
さあ、そして、カープファンの皆様、今日、松山選手の活躍で勝ちまして、首位、ジャイアンツとのゲーム差が「3」と縮まりました。
りゅうへい「そうですね、まだまだ、先は長いし、どんどん、チャンスはあるんで、何とか1つづつ勝って行って、え~、今年は絶対、優勝したいと思ってるんで、応援よろしくお願いします
」
今日のヒーローは2打点の活躍、松山竜平選手でした。
りゅうへい「ありがとうございました
」