今日5安打の木村昇吾選手です。ナイスバッティングです。

きむらしょうご「ありがとうございますビックリマーク

この5安打、もちろん・・・

きむらしょうご「初めてです。」

その、初めての5安打、どうですか。今日の試合を振り返ってみて。

きむらしょうご「気持ちいいです、はい。」

今、満面の笑みがこぼれましたけど、その5安打を放ったところが、かつての本拠地球場です。

きむらしょうご「そうですね、いい恩返しができたんじゃないかなと思います。」

ここのところ、いい形でチャンスがまわってきて、そして、スタメン出場が続いています。どんなことを考えながら、あの数多い打席を立っているんでしょう。

きむらしょうご「いや、もう一所懸命、ボールに食らいついて行くだけなんで、あとのことは考えないで、思い切ってやってるだけです、はい。」

そんな中で、きょうは、2打席ほどですけど、6球であったり、9球であったりと、そういう風に粘ってのヒットがありました。

きむらしょうご「そうですね。粘れました、はい。一所懸命やってるだけです、はい。」

この大きなチャンス、しっかりとつかめそうですね。

きむらしょうご「どうでしょうかね。しっかり、つかみたいです、はい。つかみますビックリマーク

ファンのみなさんから、つかんでるぞ、という声が飛んでますよ。

きむらしょうご「いや、まだまだ、試合も残ってますので、最後まで気を抜かずに、一打席一打席、一所懸命がんばっていきたいです、はい。」

それにしても、今日は、広島のファンたちが、レフトスタンドを中心に真っ赤に染めてくれました。

きむらしょうご「はい。ありがとうございますビックリマーク

明日以降もこのバッティングを続けて下さい。

きむらしょうご「はい。がんばりますビックリマークありがとうございましたビックリマーク