ちゃちゃっとラウンド動画を撮って

目指せ「ゴルフユーチューバー」とか

思っていましたが・・・
 
これ、だいぶ面倒だわ滝汗💦
 
ユーチューバーさん
改めて、尊敬するわいな!?
 
一応、頑張って
一ホールだけ仕上げてみました
 

まずはティーショット
 
結果、ナイスショットでしたが
 
右プッシュにビビって
(右はOBで即死なんでドクロ)
最後、煽ってぶっこ抜いてますよねチーン
 
これ、レンジではあんまり見ないけど
コースに出ると、やってる自覚ありました
 
かなりマシにはなってきましたが
恐らくはトップのカックンも諸悪の根元で
 
インパクトまでにはヘロヘロになって
それも、煽ってる原因かとDASH!DASH!
 
レンジではもっとコンパクトだし
ちょっと右に出ても気にしないんだろうけど
コースだと・・・明らかにビビってます🙈🙈
 
スローだと、特に目立ちますね爆弾
 
 
さて、2打目以降
 
 
2打目は、ダフって引っかけましたが
 
左の森の出っ張りが気になって
左(ピン方向)を狙いきれなかった結果
逆に、グリーンの左手前で納まりました
 
はい・・・結果オーライですDASH!
 
本来、このホールは、右がOBとは言え
平坦なフェアウェイ右サイドが狙い目ですが
 
最初の動画の通り
右にビビッて、煽って引っかけてるので
フェアウェイ左サイドからの2打目となりました
 
この時点で・・・実は苦しいんですよね滝汗
 
マネージメント、大事
勇気、もっと大事です
 
 
で、10ヤード以上残ったロングパットは
ヘッドアップしまくら千代子の
開いて弱いという悪癖、大放出ダウンダウン
 
危うく、二段グリーンの下まで
落ちてしまうところ、あっぶね~あせるあせる
 
返しのパーパットは
お約束の通り・・・届かず笑い泣き
 
返しのパットは、オーバーがマスト!!
 
この辺も、成長が見られません
猛省ですダウンダウンダウン
 
 
 
ま、🆗ボギーなんで
俺にしては、御の字なんですけどねラブラブ
 
これが続けられれば
きっと、安定の80台が見えてきます