お久しぶり~ニヤニヤ

気が付いたら一年ぶり~ニヤニヤ

どんだけ~ニヤニヤ

 

ども木村ライトルです

一応、生きてますチョキ

 

自分でも久しぶりにブログを開いたら

1年前の怪我が最後でしたね

 

あの怪我(左のゴルフ肘)を

結局、半年以上も引きずって

クラブを持つことも出来ませんでしたあせる

 

ていうか、左手で風呂おけも持てなかったほど

日常生活でも不便でしたよ、とほほほほショック

 

皆さんも、無理は禁物!!

ストレッチは十分に!!

 

気を付けましょうウインクビックリマーク

 

 

そんなこんなで、半年以上もの禁ゴルフの結果

その前後からも続く燃え尽き症候群も再燃して

 

大事なゴルフクラブが・・・

サビサビになるほど(←マジでビビった)

1年近くもゴルフから離れてましたが

 

新コロナにも負けず

春ごろから・・・ぼちぼちやってます音譜音譜

 

(ぱん君もねラブラブ

 

そんな、お気楽ゴルフを

なかなかブログに書くことはないかもしれませんが

ちょこちょこインスタにはUPしてるんで

 

お暇なら、ぜひ、遊びに来てくださいデレデレアップアップ

 

 

ま、相変わらずトップでひらひらはしてますが

パターでがくがく震えることはなくなりました

 

結果、一番苦手なショットが

ティーアップしたティーショットという

相変わらず器用な悩みを抱えておりますが

 

楽しくやってますデレデレアップアップ

 

 

ま、ぼちぼちと・・・

頑張れ、俺!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

そんな素敵なインスタはコチラ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓