前回ラウンドで

無事、令和初の100切りを果たし

 

100切りチャレンジ達成ウインクラブラブ

・・・と言いたいところなんですが

 

実は、本丸である我がホムコスで

まだ切れておりません

 

そこで100を切らんことには

やっぱ、達成!!・・・とは言えませんよね

 

108から105、104、102と

実に細かくレイアップして来て

 

もう後がありません滝汗

(101とか100じゃ笑えんよね)

 

 

一応、前回のホムコスラウンドでの

反省点を復習して・・・

 

さまよえるティーショット問題は

トレ活とティーアップ打ちで

少ないながらも対策はしてきたし

 

アイアンのドダフリの解消と

目も当てられなかったアプローチの改善は

それこそ前回ラウンドで手応えもあり

 

後は、『崩れると帰れない問題』に

どう対応するかな~という感じです

 

とりあえず、そこは頑張ろう・・・としかあせる

 

 

いつものメンバーでリラックスする中

一人、密かな緊張感をもってスタート

 

出だしからの2ホールをボギーとし

自分なりには順調に滑り出したところ

 

続く3番ホール(ミドル)で

左OBの右・・・いや、真横チョロ!?

 

そんな見たことない様なミスで

激しく動揺もして、結果、バタバタと10点

 

チーンチーンDASH!

と、危うく、いきなり昇天しそうになりましたが

 

続くミドルで、2オン2パットのパーセーブ

とりあえずデレデレセーフ

 

と思ったら、また次のロングで

特に大ミスなしの素トリで崩れかかるも

 

続くミドルで、2オン2パットのパーセーブ

とりあえずデレデレまたセーフ

 

決して順調とは言い難いのですが

『崩れると帰れない問題』に対しては

ギリで耐えられたでしょうか

 

さすがにその場は、半分放心状態でしたが

とりあえずティーショットは・・・と

言い聞かせられたのが良かったですかね

 

とは言え、そこからまた

ボギー、ダボ、トリ(OBあり)とずるずるやって

結果的に53という大叩きなんで

 

色々と反省多きラウンドには変わりなく

100切り自体、暗雲立ち込めてしまいました

ダウンダウン笑い泣きダウンダウン

 

 

今の俺で、この前半からの

後半46以内

 

大丈夫かなぁ叫び叫び叫び

 

 

続く)

 

頑張れ、俺!!

\(*`∧´)/