さて、前半を50とし

今年初・令和初の100切りなるか??

 

運命の後半戦に突入メラメラ真顔メラメラ燃えてます

 

 

午後の一番ホール(ミドル)で

やっぱり、ドラをやや右にふかして

2打目は戻すだけ・・・

 

そこからの3打目をバン入し

寄らず入らずのダボスタートで、まず暗雲ダウン

 

滝汗

 

て言うか、実は、危うくトリか?という

長~いパットをねじ込んでのダボだったんで

それをおかずに、ここはポジティブにアップ

切り替えようと言い聞かせました

 

その効果があったのか

その後は、しのいでしのいでの

ボギー進行あせるあせる

 

基本的に、右にすっぽ抜けるドラを

なんとかホール内に収めつつ

そこから戻しつつ

 

 

そして、この日・・・なぜか絶好調だった

FWとロングアイアンのおかげで

200y前後からリカバリーしまくって~の

 

必死のボギー奪取でございますあせるあせる

 

で、やっとこさパーが出て

続く長いショートも、無事ワンオンして

これで一息付けるわ~音譜音譜

 

と、油断したかどうかは分かりませんが

・・・まさかの4パッツゲッソリDASH!・・・ダボ

 

 

え~っと

残り3ホールを

ダボダボダボで49かぁ

チーンブツブツチーンブツブツチーンブツブツ

 

ゴルおやさん&ぱん君:

そんな弱気でどないすんねん!!

 

はっ滝汗!?

今、俺、何を考えてたんや??

 

そんな喝!があったおかげかどうか

なんとか正気を保った結果

 

ボギーボギーボギー

※隣のホールから生還したり、それなりに必死でした

 

 

IN:46

□△△ △-□ △△△

Total:96(50・46)

 

キラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラやったー!!!

ついに、100が切れました!!!

 

いや~長かったよね

もう切れんかと思ったもんね

 

良かった良かった音譜

 

 

ちょうちょチューリップちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップちょうちょ

 

簡単に振り返ってみると

前半含めて、やっぱドライバーが惨敗でした

 

おNEWを、闇練一回で投入するという

若干の無謀もありましたが

 

結局、練習場とは逆球の

右パッカーンポーンしか打てなかったことは

ちょっぴりショックが大きいです

※この辺で気になるところは、また書きますぼけー

 

 

とは言え、それ以外は結構

実は自分なりにはまとまっていて

 

先述の通り、ロングアイアンとFWは

ほぼ完ぺきに近い絶好調で

 

残り230yを3Wでオンさせたのは

ま~我ながらご満悦でした

 

ま・・・ミドルで、どんだけ残してんねん!

という話なんですけどね、実際は滝汗

 

 

また、ここ最近の100ラウンドで

足を引っ張りまくっていた

ダフリ問題(特にウェッジが最悪)ですが

 

これも、FWティーアップ闇練での

レベルスイングドリルの成果なのか

致命的なザックリダフリは、1回のみ

 

ウェッジ完璧!・・・とは言い難いですが

いつの間にか、苦手意識は消えていました

 

 

そしてパッティング

 

50叩きの前半も、実は3パッツは一回で

合計18パッツアップ

 

後半に至っては、4パッツがありながらも

なんと合計16パッツアップアップ

 

密かに・・・絶好調(ライトル調べ)ニヤニヤ音譜音譜

 

YouTubeで仕入れた

大股パッティングの効果は絶大で

※これは、またどこかで書きますぼけー

 

もちろん、震えることも

もう完全になくなりました

 

これ・・・何気に嬉しいっすニヤニヤ音譜音譜

 

 

ということで

 

実は、ボロボロのティーショットを除けば

実力以上にしのいでしのいだ結果の

個人的には、そこそこ満足感の高いラウンドで

 

つまり、46というハーフのスコアは

総合的には、今のベストに近いかもしれません

 

まずは、その辺を安定して目指すことが

次の具体的な目標かなラブラブ

 

 

ナニワトモアレ

100切りミッション・・・無事クリアーですグッド!

 

 

頑張った、俺!!

ヽ(`Д´#)ノ