ちょっと前の自分に聞かせたら

にわかには信じられないと思うんですが

 

パッティング・・・面白いですウインクウインク

 

ちょっと前まで、グリーンに乗せてからも

また一つ大きなため息をついてばかりが

 

今は、近かろうが遠かろうが

ワクワク感しかないんですよね~音譜音譜

 

 

特に先日お邪魔した大熱海GCのグリーンは

2グリーンの割に、しっかりとした広さがあり

 

しかも仕上がりが良く、早過ぎず遅過ぎず

微妙なアンジュレーションの影響を適度に受けて

ラインの攻略を存分に楽しめました

 

 

セルフながらも、グリーン攻略のヒントが

ホールガイドに細かく書かれていて

乗せどころも考えやすかったですね~

 

で、実際にラインを読んで

同伴者のラインを参考にして

 

それでも、なかなか上手くは

思い通りにパッティング出来ないものですが

 

中でも、思い通りに打てた~!!・・・のに

入らなかったりするとめっちゃ悔しいですが

それもまた醍醐味ですよね

 

同伴者同士で、実は最高に盛り上がる瞬間です

 

 

そして、やっぱり

 

ラインをしっかり読んで、思い通りに打てて

転がってる途中にこりゃ入ったなニヤリと確信し

で、カコン!と本当に入った時なんかはもう

 

最高でーす!!

爆  笑爆  笑爆  笑クラッカー

 

 

もしもタイムマシンがあれば

 

泣きながら、真っ赤になってパッティングしてた

あの頃の俺に会いに行って、声をかけてやりたいよ

 

お前、後2~3年後には

パッティング楽しー!!って言ってるから

もうちょっと頑張れよってねおねがいおねがい

 

 

 

頑張れ、俺!!

ヾ(。`Д´。)ノ


いやいや、ここは頑張って来て

本当に良かったよ

 

ラブラブ