1月の法事ラウンドでのこと

 

うんうん、終いは悪くないな~ウインク

と褒められた

 

借り物のクラブセットに手こずるなか

 

唯一、自分のとほぼほぼ同スペックのウェッジと

何故か自分のパターよりハマったパターとが

妙に活躍した結果ではあるものの

 

実際、悪くなかった

 

 

かつて、威勢だけはよかったドラ番長と

なんとなくはキレてたアイアンとが生命線で

 

今考えると・・・かなり頼りない生命線だがあせる

 

全体のスコアバランスとしては実際に

そこで、震えるパットとカッツンアプとをカバーしていた

 

すると当然

終いさえもう少し良けりゃ~ねぇニヒヒニヒヒ

とか言われちやうわけだが

 

そんな当時を思い出すと、なんとも感慨深い音譜

 

 

そう思いながらの前回ラウンド

慣れ親しんだマイクラブ(&新兵器ww)に戻して

 

最初のハーフの5回を皮切りに

3回、4回と寄せワンを数えたわけで

たまの大当たりではない手応えを感じている

 

 

言い訳するつもりはないけど

残念ながら、闇練不足が足を引っ張って

前より、ちょっぴりさえないドラとアイアンとが

バランス的にはもったいない状況だったりもするのだが

 

それも正直、底は脱したと考えれば未来は明るいよねラブラブラブラブ

 

 

なぜ、今、終いが良い感じなのか??

 

色々心当たりもあるのだが

それは追々、整理したいとは思うんだけど

 

もうしばらくは、良い感覚に流されるままに

良い経験を貯金していきたいと思っています

 

ウシシウシシウシシ

 

 

 

頑張れ、俺!!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

となると、やっぱショットやなぁ~

闇練闇練メラメラメラメラ