え~~~

(((●´ω`●)ゞ

最近、俺への陰口暖かい御指摘の
第1位!!・・・は

ホムコスなんだからさ~
もう少し慣れたら?頭使ってる??



( ̄□ ̄;)は、はい。


確かに、アウェイでのアベレージを
遥かに下回るホームのアベ(x_x;)


狭い狭いを言い訳に早5年・・・

ええ加減にせぇ~!!!
ヾ(。`Д´。)ノ



すんまへん(。-人-。)


で、ここからが本題。

と言うわけで、遅きに失してますが
ここら辺でいっちょ~

ホムコス攻略を真剣に考えてみようかなと。


( ̄□ ̄;)は、はい??
パイセンのパクリじゃないかって??

いや・・・あの・・・その通りです。


(てへぺろ♪)


さすがに5年も経つんで
そりゃ~一応は漠然と流れはあるんですが

確かに、要所要所で
癖のあるミスを繰り返してもいるので

そこは反省どころかな・・・と。
( ̄Д ̄;;


一例をあげると、INの10番。

8割以上の確率で同じミスを繰り返し
いつもいつも頭を抱えること



・・・毎回、カラスに飲むゼリーを盗られてます(´□`。)



ま、またかよ~!?
(´□`。)

カラスに連戦連敗中
完全にいきもの係(餌担当)と化しています。

確かに、頭足りてませんな~。
反省反省、また反省。


それも含めて、わが愛するホムコスの攻略
じっくり考えてみたいと思います。


⇒続く~(*^ー^)ノ


秦野の鹿
※ホムコスの鹿さん♪♪


頑張れ、俺!!!
ヾ(。`Д´。)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ