完敗えーん

優勝に乾杯🍻えーん

悔しいけど巨人は強いですえーん
優勝おめでとうございます笑い泣き拍手


振り替え試合のチケットが販売された頃は、カープの優勝がいつ決まるかなウシシとか思いながらチケット購入していましたえーん




いつも観戦に行く前に家族の晩ご飯を作ってから家を出ます真顔

今日は勝つ事を願ってカツを作りましたウシシ

カツはカツでも喝おーっ!👊になりましたえーん








スタメン真顔

韮澤くんの打席の時に流れる映像が面白くて好きですゲラゲラ

矢野くんが後ろからゲラゲラ

試合終了えーん

5回までは良かったのですがえーん




巨人の選手の乗ったバスまで見送って帰りましたえーん

最初のバスは車内が明るく、沿道のファンにバスの中から選手が手を振っていましたニコ

2台目のバスは車内が暗くて中が見えませんでしたショック




明日も試合はあるおーっ!

頑張れカープおーっ!グー

明日は常廣くんなので楽しみですにやり音譜音譜

でも中日は髙橋宏斗くんなので打線の援護があれば良いけどえーん

頑張れ常廣くんウインクグー



明日も応援に行きますウシシグー

頑張れカープおーっ!グー

どんな時でもやっぱりカープが好きな事には変わらないので、今季も最後まで応援しますウシシグー





2024年観戦成績えーん

13勝23敗2引き分け