追い付かれた時は、また今日もかえーんと、早くもネガティブになっていました滝汗左矢印相変わらずの諦めグセ笑い泣き



延長12回まで行った時は、引き分けでもいいから、とにかく負けないでと願いながら観ていましたお願い目



サヨナラ勝ちに涙うるうるでしたぐすん

みんなの喜ぶ姿を見て本当に嬉しかったですほっこり

連敗中ずっと辛かったですえーん




明日は巨人戦ですね真顔

マツダスタジアムでの胴上げを阻止出来るよう、明日も頑張れカープおーっ!グー



明日は森下くんですねニコパー

ここ最近勝ちから遠ざかっているので、明日は勝ちが付きますようにお願い笑い泣き


巨人は菅野投手ですねえーん

カープ戦の防御率が0.87ですねえーん

頑張れカープおーっ!グー



マツダスタジアムでの試合も残り3試合となり寂しくなりましたぐすん





野村くんが今季限りで引退ですねぐすん

寂しく思いましたが、遅かれ早かれいつかは来ますねぐすん

5日の試合は野村くんが先発のようですねニコ

これまでずっと先発で頑張って来た野村くんニコ

5日は野村くんの投げる姿をしっかりと見届けたいと思いますほっこり







まだまだ暑く秋って感じはしませんが、秋のフルーツスムージーが気になったので買ってみました真顔

いちじくの味を1番強く感じました真顔

柿の種ののり塩は予想していたよりはのりの味が薄く感じました真顔

でも柿の種は美味しいですニコOK


お茶のペットボトル4本購入で1枚貰えますニコ

8本買ったので、持って帰るのは重かったですショック





ケーブルTVの電波状況確認で、何年か事に点検にケーブルTVの人が来ます真顔

今日の午後にその点検があり、点検に来られた人が我が家のカープグッズの多さに驚かれていましたゲラゲラ

その人は宮城県出身だそうで、楽天ファンと言われていましたニコ

その人の夢は楽天とカープで日本シリーズする事だそうですニコ

いつかその夢が叶いますようにニコお願い