残り試合全て勝てる訳ではありませんが、ここに来ての4連敗は痛いですねえーん

大瀬良くんも初回だけだったのですがえーん

打線もチャンスでなかなか繋がらずえーん


明日は九里くんですねニコパー

息子さんの「パパ頑張って」効果が出ますようにお願いウインク

頑張れ九里くんウインクグー



明日は絶対勝てカープおーっ!グー


明日は観戦に行って来ますウシシグー





娘から貰いましたニコ

既に同じのを持っていましたが、せっかく娘が買ってくれたので、持っている事は言わずにありがとうと貰いましたニコ

大切に使おうと思いますニコ


断捨離をよくする仕事場の人が、新井さんのうちわが出て来たと、新井さんのうちわをくれましたニコ




今日のおやつもぐもぐナイフとフォーク

まだまだ昼間は暑いけど、商品は秋ですもみじ🍠


シャンプーも夏から秋へ真顔

ほとんど冷感は感じずでしたえーん

もっとスースーした感じを予想していましたがえーん

キンモクセイの香りが好きで、芳香剤などもキンモクセイの香りを選びますニコ



今日のナイター中継を観ていたら、うちわであおいでいる人が少なかったので、夜も以前よりは暑さもマシになって来たのかなと思いました真顔