初戦は相手もエース級だから、ローテをずらすと言っていた時期もありましたが、結局初戦に戻してますね滝汗


個人的には2戦目だろうと、3戦目だろうと相手の良い投手と当たる時は当たると思っていますがイヒあせるあせる


記事のカメラの森下くんめっちゃ笑顔ですゲラゲラ


頑張れ森下くんウインクグー


DeNAは東投手ですね真顔

打線の援護がありますように笑い泣きお願い

東投手との今季対戦は2勝2敗ですね真顔

頑張れカープウインクグー





今日は先日の中止のチケットの払い戻しをしました真顔


払い戻しの金額と同じくらいをダイソーで早速使ってしまいました滝汗

必要な物があり買いに行ったのですが、ついつい余計な物まで買ってしまうのが100円SHOPあるあるですよね笑い泣き

ランチョンマットは既に家にはたくさんあるのに、柄の可愛さに惹かれてしまいましたラブ飛び出すハート

納豆チップルは以前にもカメラした事ありますが、美味しいので1袋ペロリですもぐもぐ

ダイソー以外では見かけた事がない商品です真顔



アリス柄のは100円商品ではありません真顔

THREEPPYの商品です真顔

柄に迷い、結局両方買うという滝汗




月9、今日の放送をリアルタイムで観ましたが、涙ポロポロ出まくりでしたぐすん