勝って終わりたかったですが残念でしたえーん

先制した時に、今日も1点を守り抜くのかと思っていたのですが滝汗笑


九里くんは登板間隔が空き過ぎたのも良くなかったのかなうーんはてなマーク







また金曜日から頑張れカープおーっ!グー



その前にオールスター2試合を楽しみに観たいと思いますニコ



明日はぽかぽかと月9を楽しみに観たいと思いますニコ

ぽかぽかは毎週月曜日のみ松田くん目当てで必ず録画して観ていますウシシ






梅雨明けしましたねニコ

今日も暑かったですねショック

今日も氷系アイスウシシ


今日は黄色いアイス食べたから負けたのかも滝汗!?

そんな訳ないかてへぺろおいで笑