せめて5回まではやって欲しかったなぁ笑い泣きと思いましたが、20時代はもっと雨が強くなったので、あの時間に中止でやっぱり良かったのかなと思いました真顔

現在もよく降っていますショック
大雨警報出てますショック


仕事場の人から年間チケット貰ったから行かないはてなマークと、声を掛けて貰い、即行くと返事していましたゲラゲラ



なかなか年間を貰える事がないので、内野席の見えやすい席だったので最後まで観れず残念でしたえーん


スタメン真顔










明日は試合がないのでまたあさってから頑張れカープウインクグー

天気予報では今週はずっと天気が悪いので、あさってからも天気は心配ですショック




今日の中継はRCCでした真顔

恒例の縦読みは球児も続け広島の夏は野球が熱くするでした真顔