トドメはサヨナラ負け絶望絶望絶望

今日はテレビの前でしたけどえーん


今日のドアラの一言@(・●・)@

七夕です。

短冊にかいた願い事を叶える努力をしよう。

でした真顔


短冊に願い事は書いてませんが、カープの勝利を願っていました真顔

何をどう努力すれば良いですかえーんはてなマーク

ドアラちゃん教えて下さいえーんパー





昨日も5個買いました真顔

昨日は被りまくりでした滝汗

おととい買ったのと合わせて10個です真顔

7種類の内、4種類しか出ませんでした滝汗



お土産屋さんを見るのは楽しく、ついつい色々買ってしまいます滝汗

自分ち、仕事場、仲良くしてる人にと色々買いました真顔




カメラ左側下矢印を名古屋で買いましたが、なんと広島のスーパーに同じの(カメラ右側)が売ってありましたガーン

しかも箱に入っていない分、値段もカメラ左側よりも安いのですガーン

箱の中身はスーパーで買ったのと丸々同じで、ショックを受けたのでしたガーンガーン

箱代の高い事えーん泣


息子が愛知県の豊田市にいるのですが、会ってはいませんが名古屋に行っていた事をスマホメッセージで送ったら、矢場とん行った?と返信が来ましたニコ

矢場とんには行ってませんが、違うお店で味噌カツは食べましたもぐもぐ

味噌だれ美味しいので好きですラブ


その息子は今日、日帰りでオリックスの試合を観に行っていましたニコ

カメラが送られて来ましたニコ

コラボイベントがあったようです真顔

オリックス勝ったそうで羨ましいです笑い泣き


私は京セラ行った事ないので、それも羨ましいですキラキラ





日曜日にほとんど勝っていないので、火曜日までなんだか冴えないですえーん

火曜日は観戦に行って来ますウシシパー

火曜日からまた頑張れカープおーっ!グー




今日も仕事の休みを貰っていたのでゆっくり出来ましたにやり

明日からたいぎいけどまた遠征に行けるよう頑張って働きます笑い泣きグー