前回は森下くんラブが達成した時に観戦していましたが、今日は床田くんがだったら良かったのに、高橋宏斗くんにされましたガーン

高橋宏斗くんの球数が少なかったので、8回辺りから100球を越えそうにない事を気にしていました滝汗
あっさりみんな打席が終わってしまうからえーん


森下くんラブの時に初めて知ったマダックスという言葉を、また直ぐにこの言葉を聞く事になるとはえーん

1度も宮島さんを歌えずでしたえーん

また完封負けえーん




2019年以来ですニコ

あの時はまだバンテリンドームではなかったです真顔

名前がバンテリンになってからは初です真顔


早めに行ってボーっと練習を見ていましたニコ

外はめちゃめちゃ暑かったですが、ドーム内は涼しかったですにやり

スタメン真顔

今日のスタメン見た時に、あちこち驚きましたガーン

試合前に家入レオさんのミニライブがありましたニコ



試合終了えーん


ヒーローインタビューも聴いて帰りましたえーん

高橋宏斗くんの今日の素晴らしい成績えーん

入場した時にサングラス貰いました真顔

名古屋限定グッズが欲しくて無事にGETしましたウシシ


バッチはシークレットで全部で7種類ですが、5個買ってみましたニコ

1種類だけ被っていました真顔


明日も買えたらまた買ってみようかなイヒ

明日こそは勝利も一緒にいただきますお願い



ドアラちゃんのはエコバッグです真顔




明日も観戦に行って来ますウシシグー

明日は大瀬良くんですねニコパー

頑張れ大瀬良くんウインクグー


明日は頼むから勝ってくれカープ笑い泣きパー

頑張れカープおーっ!グー






2024年観戦成績笑い泣き

7勝12敗2引き分け