今季初ですね爆笑チョキ


初とは思ってなくて、そう言われてみると今季まだなかったと気付きました爆笑あせるあせる






明日は移動日なしの東京ですねショック

床田くんは今日のうちに移動していると思いますが真顔

明日からも頑張れカープウインクグー


床田くんも1本打っていいよゲラゲラパー笑

3本でもいいよゲラゲラパー笑


頑張れ床田くんウインクグー







今日は「おいハンサム!!」観に行きましたニコ

原作の伊藤理佐さんの漫画やエッセイのファンですおねがい

ドラマも毎週観ていましたニコ

映画も面白かったですゲラゲラ


伊藤理佐さんの漫画やエッセイは面白いのでオススメですウシシ



「おいハンサム!!」のドラマは今月で放送は終わりましたが、放送されている時に、同じ土曜日に放送されていた「東京タワー」にもMEGUMIさんは母親役で出演されていて、同じ母親役でも全然タイプが違う母親役でしたニコ






今日のおやつもぐもぐ

袋を開けるとごぼうの香りが凄いですニコ

あっという間に1袋ペロリでしたウシシ