森下くん、投げて良し、打って良しで凄いですおねがいグッキラキラキラキラ


打率が4割越えましたねびっくり

100球未満の完封をマダックスと言うそうですねニコ
今日、初めてマダックスと言う言葉を知りましたキラキラあせるあせる




赤松コーチ何故止めた滝汗!?
えーっ😱😱😱と思ってしまいましたアセアセ
一か八かで私なら止めないおーっ!パー笑





試合開始と同じくらいから傘が降り始めましたショック

試合展開が早かったおかげで傘に濡れる時間が短くて助かりましたニコパー

これも被安打2の森下くんのおかげですね目がハート飛び出すハート



スタメン真顔

試合終了真顔



今日も新井さん人形が貰えたので3個目となりましたウシシ






今日のアイスもぐもぐ

ハーゲンダッツはどの味も美味しいですねラブOK








2024年観戦成績真顔

7勝10敗2引き分け