同点に追い付いたのは良かったけど笑い泣き


中日にだけは負け越してますねえーん


次の対戦は来月初めの週のバンテリンですね真顔
コロナ禍前の2019年以来の名古屋遠征行きますウシシグー
2試合観戦しますニコ
先発ローテ変わらなければ、今回と同じローテかな真顔はてなマーク








末包くん、ケガをした場所に塩を巻いたそうですねニコ


25日のヤクルト戦での復帰を目指しているようですねニコ

25日は観戦に行くので、久しぶりの観戦楽しみですにやり音譜音譜




今回、ビジターだったので良かったですが、もしホームだったら昨日今日と傘中止になっていたでしょうねショック



今日は仕事でしたが、行く時はラッキーにも傘はやんでいました真顔

仕事場に着いた直後に傘が降り出しましたショック

帰りは降っていましたが、普通くらいだったのでまだ良かったです真顔

帰って少ししたら大雨になっていましたゲッソリ

大雨の時に帰っていたら、全身びしょ濡れになっていたと思いますショック


日頃の行いが良かったからかなてへぺろ笑プププッチュー







今日の中継はRCCでした真顔

縦読みは打倒竜!でした真顔

中継時間が短かったので、RCCの中継後はJスポで観てました真顔






今日のアイスもぐもぐ

おやつもしっかり食べましたもぐもぐナイフとフォーク

最近やたら甘い物が食べたくなりますねー






あさってからまた頑張れカープウインクグー