今日も素晴らしいピッチングでしたおねがいグッキラキラキラキラ

昨年とは別人かと思うくらいですポーン
昨年は先制して貰っても、直後にホームラン打たれるとかよくありましたよね笑い泣き


防御率0.87ってガーン
凄すぎですガーン



明日は玉ちゃんですねほっこり

明日も打線の援護がありますようにお願いウインク

頑張れカープウインクグー


頑張れ玉ちゃんウインクグー








今日の試合前にスポナビの公示を見るとハーンが抹消されていたので、なんでガーン!?どうしたガーン!?ケガでもしたのかガーン!?と思っていましたショックあせるあせる

体調不良のようですねうーん

早く体調を整えて戻って来て欲しいです真顔


末包くんは様子見のようですね真顔

大したことありませんようににやりお願い






今日のアイスもぐもぐ

今日はいちごにしましたラブ


おやつもぐもぐ

ポップコーンの瀬戸内レモン真顔🍋

レモンのさっぱり感が良いですウシシOK

ちなみに1袋全部は食べてませんニコ

アイスも食べているので、袋の半分くらいウシシパー