完封負けえーん


床田くんはカリステのホームランの1失点のみえーん



高橋宏斗くんから打てるかな滝汗はてなマークと思ってはいたけどえーん


ランナー出ても次が続かないえーん





明日は大瀬良くんですねニコパー

明日は打線の援護がありますように笑い泣きお願い

頑張れカープおーっ!グー


頑張れ大瀬良くんウインクグー






試合終了が早かったおかげで、終了後直ぐにお風呂に入り、Mステをリアルタイムで観る事が出来ました笑い泣き

トラジャ出るから観たかったキラキラあせるあせる


Mステの後はドラマ観てました真顔

ドラマも次々と最終回ですが、最後がイマイチな終わり方だったドラマもありましたショック

今日のは最終的にはハッピーエンドで良かったですほっこり

ドラマで流れる曲がドラマと合っていて良かったですおねがい





今日のアイスウシシ

しばらくはハーゲンダッツの美味しい幸せラブが続きますおねがい





コラボ好きなので買って、両方少しずつ食べましたもぐもぐ

豚キムチは後から辛さが来ますショック

鶏ガラ醤油は個人的には味に少し物足りなく感じましたぶー