リーグ戦再開ですねニコ


試合がない4日間はあっという間でしたニコ


今日の夜もドラマ観ますウシシ

最終回なので結末が楽しみですニコ



明日は床田くんと高橋宏斗くんですねニコ

投手戦になるかな真顔はてなマーク

楽しみですにやり音譜音譜


勝って良いスタートを切りたいですねウインクパー

頑張れカープおーっ!グー


頑張れ床田くんウインクグー





お義母さんからハーゲンダッツのギフト券を10枚貰っていましたニコ

ギフト券でハーゲンダッツ22個も買えましたラブラブラブラブラブ

早速1個食べましたもぐもぐナイフとフォーク

家族も食べるので全部は私の口には入りませんが、明日はどれを食べようかなウシシと楽しみですにやり音譜音譜




IKEAが期間限定でオープンしましたウシシ

初日は多いだろうなうーんとは思いましたが、行ったらやはり多かったですショック

久しぶりに並びましたショック

コロナ禍前はカープで並ぶのは鍛えられていましたが、コロナ禍以降は並ぶ事がほとんどなかったので滝汗

並んでる途中で、何日か後の落ち着いた頃に行けば良かったかなと後悔しました滝汗

約1時間くらい並び、買い物時間は10分も経ってなく、レジにまた約1時間くらい並んだのでしたえーん

やっぱり何日か後の落ち着いた頃にすれば良かったえーん

約2時間、並んでる時間がもったいなかったかなと思ったのでしたえーん




商品6点と、買った物を入れる為のバッグ1点購入しました真顔


何年か前にIKEAが広島駅北に出来るという話しがあった時は、出来るのを楽しみにしていましたニコ

でも結局その話しはなくなり、出来ませんでしたえーん

なので今回の期間限定SHOPを楽しみにしていましたニコ




他にも気になる物があったので、次は落ち着いた頃にまた行ってみようと思いますニコ